Home Main Family Friend Freely Link E-Mail BBS


木曜会,

メンバー紹介

Concept   私たちは、常に与えられたテーマを勉強するのではなく
日常の営業の中で、それぞれの立場で疑問に思ったり、問題につきあたったりした事、
又勉強したいテーマを持ち寄り、一つ一つ検討し、考え、
反復練習して行くことを目的とした仲間たちです。

そんな勉強会を、19才の練習生から, 70才(いや失礼!)に手が届く
オーナースタイリストまで、一直線に足元をそろへ、
一歩、そして又一歩自分の足で!

 

 

一エ かなり好きなことを言っている、このページの製作者、  
オタイ君 おたちゃんで通っている。
カットモデル、自分でゲットできたときは仕事ものびのび、営業でも、のびのび・・・?
ガクちゃん バリバリの理容師だいぶしなやかさが、板についてきたぞ!板じゃまだ硬いか?
コウさん 最高齢にして、この努力、何処から出てくるこのパワー。 
サチ子サン
サロンド エルシャン オーナーエステティシャン 木曜会、陰の立役者
サトさん とにかく 1 に勉強  2 に努力、3、4 がなくて、5 に練習 !!  すごいの一言が似合う人
ムツ子さん 片道40分もなんのその、皆勤賞が熱心さを物語る時に、ピントをはずしては、仲間の輪をもりあげてくれる
エイ子さん 忙しい中ごくろうさま出席のときは、美味しいところをしっかりキャチ  
Baldの仲間  
ノンちゃん 経営子育て、技術に磨きを掛けるのも忘れずに。スタッフに感謝、かんしゃ!

   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
 
サトチャン Baldを背負って立ってる、只今奮闘中!
ソノ子さん クールな努力型、 新しい分野、いっきに開拓!
ダニー君 閑静な魅力に・・・でもパパになるんだ!トレーニングにも熱が入るね。( ゚ー゚)ニヤッ 
みほちゃん 新人さんで−す、返事はいつも『はい!』
   
マサキ君 クールな二枚目 技術練磨に、プライベートなお付き合いにとフルパワー
ヨーコさん ゆっくりマイペースな努力家、
アリさん 意欲的に何でもチャレンジ、頑張りママさん
エジリさん 興味を示して何でもトライ、営業にもしっかり生かせているかな?
ユミちゃん フェイシャルエステにすべてを掛けて、実家に帰ったヒーロー ( ゚ー゚)ニヤッ 
トモちゃん 愛嬌のよさがメンバーの気持ちを明るくしてくれる。しっかり努力型。
リカちゃん なんとかやりくり型先輩捕まえて、どんどん聞いちゃおう!  
ユカちゃん おっとりマイペース、自分の意見は大きな声ではっきりと!
ナオミちゃん 入会ホヤホヤ、何でも吸収しようとする意欲に脱帽、頑張れ!