Home Main Family Friend Freely Link E-Mail BBS

 

とうちゃん

もうこの世の人ではないけれど
とうちゃん なしでは始まらない

 

                         

かあちゃん
(ばあちゃん)

寺島トコヤ
とうちゃんと一緒に築いた半世紀

 

 

パパ  

一口で言うと忍耐の人
きれたときが怖い!

最近髪の毛が増えてきて、周りの視線を浴び、注目視されている。

          わたし  

 とにかくPCにはまって、仕事と家事が、おろそかになっているらしい

 

 

チー
(1997年12月生まれのポメ)

ばあちゃんの話し相手
(ボケ防止のプレゼト)



 

 

注! 写真右上 '99,8月5日撮影 ####使用前
    写真下2枚 '00,9月20日撮影 使用後
   

長女(スタイリスト)

男に、わき目もふらず、
仕事に燃えてる。⇒
えっ?男よりお酒?
ときどき業界誌に出没! 

 




百日草 '00,3月号

  

百日草 '00,3月号       しんびよう花嫁2000

次女  

スタッフも5人になり、
商売一直線
美容室Baldのページヘ

2001年11月待望の2世誕生
Nagomu's Room

 

長男

末っ子の長男、とくればもう・・
専門学校へ通いながら、
EXCEL AIM 店にて、修行中!

EXCEL (K.K向原)HP

TUK Hair Contest 2002

B部門『メンズ』において
『ジャーナル賞』獲得

 

私の生まれは?

信州信濃のや〜まおくの

そのまたお〜くの一軒やー・・・・

今は新幹線も止まる大都市!!

学生時代は、演劇に!

演出家を夢見たこともあったっけ。

宝ジェンヌにも、あこがれたなー

女子校がゆえに、演じたのは男役ばっかり・・・・

もらったファンレターも、全部女の子!

デートしても、いつもリードしちゃうし・・・・

初めてエスコートされて、レディあつかい?・・・

それで落ちたのかな?わたし・・・

わたしがついていけるのは、この人だけ・・・・な〜んちゃって

(ただのおのろけでした。)