Q&A
その他
Q1 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 下記連絡先まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
ご連絡先
平日 9時〜17時 上田信用金庫 事務部 0268−25−3162
上記以外の時間 しんきん情報サービス 0120−107−954
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、下記連絡先までご連絡ください。
ご連絡先
平日 9時〜17時 上田信用金庫 事務部 0268−25−3162
上記以外の時間 しんきん情報サービス 0120−107−954
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。(お電話での解除は出来ません)
Q5 ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A5 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。「サービス利用登録・変更」メニューのログオンパスワード変更の手続きにより新たなログオンパスワードを再設定してください。
Q6 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6 下記連絡先まで速やかにご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報、またはご利用口座が使われないように手続きいたします。
ご連絡先
平日 9時〜17時 上田信用金庫 事務部 0268−25−3162
上記以外の時間 しんきん情報サービス 0120−107−954
Q4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります(終了する際は必ずログアウトしてください)。 この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。
なお、ご不審な点がある場合は、「しんきんインターネットバンキング」担当窓口(0268−25−3162)までご連絡ください。
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