▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
操作「税金・各種料金の払込み」について
操作「定期預金」について
その他
利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
下記連絡先
まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
ご連絡先
平日 9時〜17時
上田信用金庫 事務部
0268−25−3162
上記以外の時間
しんきん情報サービス
0120−107−954
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、下記連絡先
までご連絡ください。
ご連絡先
平日 9時〜17時
上田信用金庫 事務部
0268−25−3162
上記以外の時間
しんきん情報サービス
0120−107−954
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。(お電話での解除は出来ません)
ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。「サービス利用登録・変更」メニューのログオンパスワード変更の手続きにより新たなログオンパスワードを再設定してください。
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
下記連絡先
まで速やかにご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報、またはご利用口座が使われないように手続きいたします。
ご連絡先
平日 9時〜17時
上田信用金庫 事務部
0268−25−3162
上記以外の時間
しんきん情報サービス
0120−107−954
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
サービスを終了する際、
ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります(終了する際は必ずログアウトしてください)。
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。
なお、ご不審な点がある場合は、「しんきんインターネットバンキング」担当窓口(0268−25−3162)までご連絡ください。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
操作「資金移動」について
|
|
操作「税金・各種料金の払込み」について
|
操作「定期預金」について
|
その他
|