▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
操作「税金・各種料金の払込み」について
操作「定期預金」について
その他
サービス利用口座を追加するには?
書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。 また、窓口でも直接お申込いただけます。
住所、電話番号を変更するには?
「しんきんインターネットバンキング」で必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、お電話による確認、お手続きのお知らせやご来店のご案内等をさせていただきます。尚、お客様の取引の状況(ご融資、出資金、マル優の有無など)により、各種お手続きが必要となる場合がございます。
資金移動(お振込・お振替)の上限金額を変更するには?
お申込時に記入いただいた限度額の範囲以内で「しんきんインターネットバンキング」の「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。ただし、お申込時に記入いただいた限度額を超えるお取引を希望される場合は、窓口でのお手続きが必要です。
資金移動(お振込・お振替)先登録口座を追加するには?
資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30先までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
「しんきんインターネットバンキング」でお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
ログオンパスワードの変更はできるのですか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、
他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにログオンパスワードの変更を実施することをお勧め致します
。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
操作「資金移動」について
|
|
操作「税金・各種料金の払込み」について
|
操作「定期預金」について
|
その他
|