軽井沢オフ会(2)

写真をクリックすると、拡大されます

右から
ばあやさん、トラくん、jyajyaさん、jyajyaパパさん、 jyajyaくん、愛ちゃん、愛パパさんです。
みんな揃って同じ方を見ているけれど、視線の先には何があるのかな?

右から
タロりん、星華ちゃん、てんダンさん、じいやさん、トラくん、 jyajyaさん、jyajyaパパさん、jajyaくん、愛ちゃん、愛パパさんです。
愛ちゃんとjyajyaくん、ぴったりくっついているね。

集合写真を撮るために、続々と秋田軍団が ドッグランに集合中。入れる時も、出る時も、1家族ずつゲートをくぐり、 時間がかかりました。
こうやって見ると、ドッグランの中には、こんなに大きな木が 生えていたんだね。
中にいるときにはちっとも気が付かなかった。
霧、秋田犬、大木とグリーンが一体化して、軽井沢らしい雰囲気を醸し出しているね。

右から
ジオンパパ、ジオンくん、お坊平君、Asama、あらしパパ、あらし。
ジオン君に眼を飛ばすあらし。
そもそも、これが喧嘩の発端。
その後、私が写真撮影のため席をはずし、ジオンくんとあらしの距離が縮まったのも一因。
     Akikoさん提供写真

あらしの左側に位置するのは、美久ちゃん一家。
お散歩で遭っても、あらしの方がガウガウ。
この日も既に眼を飛ばしている。
この後、美久ちゃんちのお友達、ぴいよさん一家にやられることとなる。

さすが、秋田犬オフ会。
やはり、この光景はお約束でしょう。
両方とも良い顔をしています。

トラ毛3頭ぞろい。
お互い、知り合いのせいか、ここは静か。
始終、穏やかな雰囲気で、話に花を咲かせていたようです。


軽井沢オフ会TOPへ 前のページへ 次のページへ