軽井沢オフ会(3)

写真をクリックすると、拡大されます

大御所登場。
みなさん、お待ちかねでした。
龍くんを引き連れて歩くたれかもんさんは、 宮城の西郷隆盛といった風情。
その風格は、他を圧倒していました。

カメラマンに徹していたばあやさんの数少ない写真のひとつ。
隣はてんちょさんです。
トラ君、レディには、やさしいね。

てんちょさん、タロりん、星華ちゃんが
くつろぐ様子を後ろから虎視眈々と見つめるあらし。
何か良からぬことを考えている様子がうかがえる。

お坊平君が貸してくれたゴムボールがお気に入り。
それを咥えてドッグランを走り回っています。
私とお坊平君が走ると、追いかけっこをしているのと勘違い。
なんとしてもつかまりません。
     ジオンのおっ母さん提供写真

Asama「まて〜!ボールを返しなさい!」
あらし「こ〜こまでお〜いで!
          お〜にさんこちら!」

     jyajyaさん提供写真

お坊平君「ねえ、僕のボールを返してよ」
あらし「一度もらったら、もう僕のもの。
           返してあげないよ。」
結局、口をこじ開けて、ボールを取り戻し、お坊平君にお返ししました。

     jyajyaさん提供写真

初めてのオフ会に旦那、あらし疲れるの図。
一触即発の危機に、神経をすり減らしたあらしパパ。
一年中のガウガウを使い果たして疲れ切ったあらし。

     ジオンのおっ母さん提供写真

あらし、何を見ているの?
どうせ、他のワンチャンでしょう。
もういい加減、ガウガウはやめなさい。

     Akikoさん提供写真


軽井沢オフ会TOPへ 前のページへ