軽井沢オフ会(1)

写真をクリックすると、拡大されます

集合写真 10家族、秋田犬12頭の集合写真。
カメラマンの
「入りきらないから、もう少し寄って」
の声に恐る恐る近付くと、たちまちガウガウの大合唱。
手に汗握る撮影でした。

Akiko&愛 Akikoさんと愛ちゃん。
しっとりした大人の女性の魅力で男性犬を虜にしていました。
愛ちゃんを巡って、男同士の壮絶な争いが繰り広げられた模様。

jyajyaくん jyajyaさんとjyajyaくん。
名古屋のシティボーイのjyajyaくんも、今回は男臭さを発揮。
他の子達に負けてはなるものかと、ガウガウを連発。
きりっとして男らしい顔が印象的でした。

龍くん これぞ、誉れ高き赤龍君。
前夜は、知る人ぞ知る「皿運び」の芸を披露。
この愛らしい顔立ちの奥に秘められた迫力、
堂々とした態度に、あらしはすっかり呑まれていました。

Dee Family Deeちゃん一家。
立派な体格に、物応じしない態度。
女の子でありながら、秋田犬の凛々しさを漂わせていました。
私が側へ寄っていったら、そっと、濡れたお鼻を手にくっつけてくれて、 可愛らしさも満点です。

Tora&じいや じいやさんとトラ君。
さすが、東京23区に住むお坊ちゃま。
テラスでくつろぐ姿も絵になります。
立派な体格をしながら、じいやさんが、ちょっとでも離れると、 「ピー!ピー!」と寂しそうに鳴く姿をいとおしく思いました。

3匹の虎毛 ゆういちくん、亜海ちゃん、美久ちゃんの3虎毛です。 亜海ちゃんは、母の貫禄。ゆういち君は、さすがトラ君の兄弟。誰かがガウガウを始めると 他の2頭も加勢していました。
美久ちゃんは、あらしと時々お散歩の途中に出遭う可愛い女の子です。
この日は、周りのガウガウを気にもせず、悠然としていました。

てんちょ&タロりん&星華 てんちょさんとタロりん、星華ちゃんです。
星華ちゃんは、人懐こい可愛い女の子です。警戒することなく、 私に近づいてきました。
タロりんもご飯の匂いに釣られて、私の周りをクンクン。 唸ったりせず、紳士的。とても素晴らしい毛並みです。


軽井沢オフ会TOPへ 次のページへ