Photo Gallery (Page 11)

写真をクリックすると、拡大画像が見られます。

とうちゃんとラブラブ1 とーちゃん、大好きだよ。
僕達、いつも一緒だよね。
週末の定番。
あらしには、これがないと、生きてゆけません。
とうちゃんとラブラブ2 ふん、なんだよ!
とーちゃんは、ボクのものだからね。
かーちゃんにだって、貸してあげないよ。
のんびり昼寝 とーちゃんのいない時は、定位置でお昼寝。
お部屋の隅が、一番、落ち着くんだ。
他の家族は、邪魔だって言うけれどね。
雪景色1 かーちゃんの実家へ里帰りしたら、珍しく、雪が積もった。
ボクは、喜んでお散歩。
公園では、親子連れが、鎌倉を作っていたよ。
雪景色2 関東のほうでは、雪が降ると、お散歩しないみたいだ。
おかげで、ボクは、公園を独り占め。
とーちゃんや、かーちゃんと走ったよ。

雪景色3 関東の人は、雪かきが下手だね。
こんな除雪の仕方じゃ、道路がガタガタになっちゃうよ。
スタッドレスを履いていない二輪駆動の自動車が通る。
車を運転する人も、道路を歩く人も命がけ。
美術館にて1 美術館併設の喫茶店。
オープンテラスは、ワンコもOK。
ボクもゆったりくつろいでます。
美術館にて2 ここは、美久のとーちゃんのお勧め。
トラちゃん一家も来たことあるんだよ。
近くには、アジサイが有名なお寺もあります。