Photo Gallery (Page 12)

写真をクリックすると、拡大画像が見られます。

ハヤちゃん 今日は、秋田犬保存会長野支部展。
ボクは、とーちゃん、かーちゃんと初めて観に行った。
お友達が、一杯参加していたよ。
これは、ミッキーさんとハヤちゃん。
jyajyaくん 遠路はるばるjyajyaくんも来ていたよ。
さすがCityBoy。
バンダナが良く似合ってる。
ルナちゃん1 りせ♪さんとルナちゃんも来ていた。
ルナちゃんは、とても人懐っこいんだ。
でも、犬同士は、ダメなんだって。
ルナちゃん2 ルナちゃんの晴れ姿。
とても決まってた。
リングの中で、ポーズを決められるなんて、すごいなあ。
トラちゃん1 出陣前のトラちゃんとじいやさん。
リングの外で、最後の調整。
頑張ってね。

トラちゃん2 さすが、決める時は決めるね。
トラちゃん、カッコいいよ。
いつもは、ジャニーズ系のトラちゃんも、今日ばかりは、渋めだね。