Photo Gallery (Page 10)

写真をクリックすると、拡大画像が見られます。

さくら1 春は、やっぱり桜だね。
なんたって、僕達秋田犬は、日本の天然記念物だもの。
お散歩コースの途中にある神社。
田舎には、古い神社仏閣が沢山残っているよ。
さくら2 桜をバックに、ハイポーズ!
ボク、いい男に写ってる?
かーちゃん、ちゃんと撮ってよ。
オフ会1 軽井沢で、トラちゃん、ジオン君、シュウちゃんとミニOFF会。
同じ長野でも、軽井沢は違うね。高級避暑地だもの。
ボクも、とーちゃんの膝で、超ゴキゲン。
オフ会2 ここのドッグランは、気持ちいいね。
ノーリードでお散歩、だーいすき。
毎日のお散歩が、こうだったら、すごく楽しいのにね。
オフ会3 向こう側に、ジオンくんや、トラちゃんがいるんだ。
ちょっと、緊張。
仕方ないよね、男同士だもの。
お互い、プライドも高いからさ。
ジオンくん お坊平くんに、おやつをもらっているジオン君。
いいお顔している。
オヤツをもらう時は、みんなお利口に出来るよ。
トラちゃん じいやさんと一緒のトラちゃん。
視線の先には・・・。
やっぱり、オヤツです。
シュウちゃん 2004年秋のシュウちゃんです。
まだ、こんなに小さかったんだ。
ふわふわで、ぬいぐるみみたいだったよ。