Photo Gallery (Page 9)

写真をクリックすると、拡大画像が見られます。

ほっかむりあらし お父さんにほっかむりさせられた。
王子の僕としては、大変気分が悪い。
「女の子みたい」って言われちゃった。
のびるあらし ぶーたれてやる〜。
写真なんか撮らないでよ。
(`ヘ´) フンダ!!!。
クールバンダナ 夏は、クールバンダナとエアコンに限るねえ。
ハ〜、極楽極楽。
あとは、美味しいご飯さえあれば…。
シャンプー1 ハァハァハァハァ。
暑いよ〜。
夏の六十〇ハップ風呂は、勘弁してよー。
シャンプー2 逃げないからさあ。
こんな狭い浴槽で
通せんぼは止めてよー。
男二人、余計に暑苦しくて溜まらない。
シャンプー3 ねえ、もういいよね。
もういいでしょう。
お風呂からあがって、冷たいものを飲もうよ。
冷蔵庫前にて ゴハン、まだーっ?。
待ちくたびれちゃったよ。
お肉とお魚、沢山載せてね。
座敷でくつろぐあらし 最近、このポーズがお得意なんだ。
どう?
おうちの中で、「ハイ、チーズ!」
芝生でおすまし 修正済みです。
無事、映倫を通りました。
わかる人には、わかるよね
芝生でゴロン 芝生の緑を維持する為に、
お父さん、お母さんは、朝夕お水をやっています。
「水道代が大変だぁ」って嘆いているけれど、
僕には関係なーいもん。
ブラッシング1 フゥー。
気持ちよいなあ。
そうそう、やさしくブラッシングしてね。
ブラッシング2 あぁー、ダメーっ!
そこ感じちゃう!。
くすぐったいよー。