オリンピック史に残る「伊藤みどりの聖火」(開会式'98.2.7より)


みなさん 見ましたか? アレを?
そうです。 伊藤みどりです。
いやあ すごかったですよね。びっくらこきました。
開会式後のインタビューで 田村岳斗選手が
「伊藤みどりさん、ターミネーターみたいでしたよね」
いやあ 田村君 勇気ある発言ありがとう。

「『開会式』への批判は多いけど、いいじゃない?お祭りなんだから。
皆んなで盛り上げましょうよ。オリンピックなんだから。」

▲いや「もうホント凄い@みどりさん」

小林幸子だと思ったら

卑弥呼だったんだな、これが

▲感動のランナー

クリス・ムーンさんと

国旗を着た子供たち

▲日本らしさは、ヤッパリ

「スモー・レスラー」オンステージ

とても小さく見えちゃったんだな

「寒かったでしょ、お疲れ様っ」て感じなんだな

▲地球が出てきてこんにちは

劇団四季式、バレー・ダンサー80人

演目は題して「運動会の大玉送り」

稽古が大変だったんだな、これが。

エルビス ストイコ特集へ
LINKエルビスストイコ関連のページへリンク
HOMEへなCHOCOレートのホームへ
GUESTBOOK 伝言板へ書き込みしてね!

MAILメールはこちら