へなCHOCOレートのお気に入り"エルビス ストイコ"応援ページ


「ねえ、最近どうなの?エルビス」

エルビス@ゴー・ゴー Vol.35

エルビスの近況

  • '98クリスマスシーズンもエルビスは ホームリンクで練習を行っていました。同じリンクで練習している本田武史選手にも あれこれと指導をしているようです。 お互いを ふざけて 突っつきあう場面もみられたとか。

  • クリスマスシーズンに放映された「クリスマス・エンジェル」では、見事な変身ぶり(BBSにて紹介済み)を披露したエルビス。

  • 次のテレビスペシャルの撮影も無事終了。それは、全米で2月に放送予定の ディズニースペシャルで、"Michelle Kwan Skates to Disney's Greatest Hits" (主演は ミシェル・クワン)です。エルビスはゲストとして出演します。その他イリア・クーリック 、オクサナ・バイウルの名も・・・。

  • エルビスが登場するのは 去年公開された ディズニー映画「ムーラン」の場面で、彼は、ドラゴンハートの衣装を着ているそうです。

    「僕は こういったファンタジーが大好きなんだよ。僕のプログラムもファンタジーからかなり影響を受けているんだ。だからクリスマス・エンジェルの撮影も最高に楽しかったよ。」

  • 年末年始のTV番組、「カウント ダウン カナダ」では、恒例のカウントダウンがありましたが、まず1998年を振りかえる映像の中に 「長野オリンピックでのあの苦痛に歪んだエルビスの顔」がありました。1999年1分前から カナダの各界著名人のカウントダウン開始。エルビスは おどけた顔で「31」の1秒間を担当しました。フィギュアスケーターでは エリザベス・マンリーの顔も見られたそうです。最後の「1」は、カナダ首相のJ・ジャン・クレティエン氏だったそうです。(でも、この番組のコマーシャルで、確か「1」はエルビスの担当だった筈なんだけど?)

  • 日本で例れば、1998年の最後に見る顔が 小渕首相だったってことだよね。でも カナダのエルビスファンは エルビスの愉快な顔で新しい年を迎えることができて幸せだったそうです。

  • 「元気そうだよ、彼も。」
    ラウンド・ロビンも元気よく回覧中


    伝言板はこちら

    へなCHOCOレートのホームへ

    メールはこちら