へなCHOCOレートのお気に入り"エルビス ストイコ"応援ページ


まだ痛むの? エルビス?

エルビス@ゴー・ゴー Vol.24


6/10に行われた検査の結果、エルビスの休養は、まだ長引きそうだということが
わかりました。けがをしている部分の腫れはかなりひいたものの、アキレス腱が骨と
つながっている部分の症状がまだ悪い模様です。

彼自身のコメントによれば、
「厳しいリハビリ時などに痛みはまだ感じるが 彼の趣味であるダートバイクに乗るの
は何の問題もない」 とのことです。

エルビス:

「医者によると、完全に治すにはもうしばらく時間がかかるらしい。ゆっくり時間を
かけて治すように言わているんだ。」

「今は筋肉を強化する運動をしているんだけど、この運動は2週間前には考えられなかっ
たこと。またけがをしない限りはうまくいきそうだよ。」

「氷の上からすこし離れて "自分の今おかれている状況""この夏に何をするべきなのか"
"これからの練習について"などあれこれ考えてみるいい機会だと思っている。」

彼はまた「プロに転向するかどうかについては、夏の終わりまでは決められない」と
発言しています。アマチュア続行の場合、来シーズンのチャンピオンシリーズは、
スケートカナダとスケートアメリカに出場。そこでのショートプログラムはおなじみ
の「鼓童」の「Lion」を引き続き演じるとの事です。彼の中では、「世界選手権の
出場辞退で、この演技を完成できなかった」という心残りがあるようです。
また、今年のエルビスツアーは例年の9月ではなく、11月に開催することも決定しました。

尚、エルビスは 来週(6/14〜 )から Barrie で行われるサマースケート教室で
コーチとして参加する予定です。

(ザ・グローブ アンド メイル より)

今日も皆さん、ご一緒に


「どんなにけがしててもバイクは乗るんだね?エルビス!」

戻る

LINKエルビスストイコ関連のページへリンク
HOMEへなCHOCOレートのホームへ
GUESTBOOK 伝言板へ書き込みしてね!

MAILメールはこちら