へなCHOCOレートのお気に入り"エルビス ストイコ"応援ページ


エルビスは子供の味方

エルビス@ゴー・ゴー Vol.22


エルビス as チャリティー大使

カナダのマクドナルドが1年を通しておこなっている子供の為の
チャリテイーの大使としてこの活動に参加中のエルビス。5月6日
までになんと400万ドルが集まったそうです。カナダのエルビ
スファンはこの彼の活動に賛同して「外食はマクドナルドでしよ
う」という呼びかけがおこなわれているとか。
カナダに行く際にはマクドナルドにいきましょうか!?

(でも、実は私、マックのハンバーガーは苦手なんです・・・ここだけの話しですが)

そう言えば、長野オリンピック期間中に、カナダの子供からの応援FAXに涙した
「子供好きのエルビス」の話は余りにも有名ですよね。


エルビスからの感謝の手紙

カナダのサイト"Heart of a Champion"に、
エルビスからファンへの感謝の手紙
が掲載されています。
「となりのエルビスより」ですって。

今日も皆さん、ご一緒に


「マックへGo!
Go!Go! エルビス!」

戻る

LINKエルビスストイコ関連のページへリンク
HOMEへなCHOCOレートのホームへ
GUESTBOOK 伝言板へ書き込みしてね!

MAILメールはこちら