へなCHOCOレートのお気に入り"エルビス ストイコ"応援ページ


"エルビス 今季のツアー参加取り止め!"

エルビス@ゴー・ゴー Vol.18


エルビス最新レポート

4/12の フィラデルフィアで 復活した彼でしたが
その後のショーには現れず、地元のファンをがっかりさせていました。
そして 4/19、「今季のチャンピオンツアーには
これ以上けがを悪化させないために、参加しない」
ということが 発表されました。

ツアーに参加すること自体 無理だったのに、
ドクターから最低でも 1ヶ月の完全休養の勧めがあったにも
かかわらず 彼は 1週間余りの休暇の後、
カナダにも戻らずに フィラデルフィア入りしたのです。

そして 観客の前で彼は こう思ったのかもしれません。
「100%の演技をファンにみせられないなら 滑らないほうがいい。」

そうです。 私たちはもうあの彼のつらい顔はみたくないのです。
「どうか ゆっくり足を治してください。100%のあなたを
見る日を 楽しみに待ちます。 ゆっくりとね!」

こんな時こそ、ご一緒に


「 GO!GO! ストイコ!!」

戻る

LINKエルビスストイコ関連のページへリンク
HOMEへなCHOCOレートのホームへ
GUESTBOOK 伝言板へ書き込みしてね!

MAILメールはこちら