Elvis@Go!Go!

2000年世界選手権大会 in ニース


エルビス 予選B組 トップ!

エルビスはB組では、プルシェンコをおさえトップで予選を終えました。この予選は全体の競技の20%としてカウントされます。

まずはエルビスのコメントから

「最初はすこし不安な部分もありました。プログラムではもう少し修正しなくてならないところもあります。終わってホッとしていますよ。これで本選に向けてがんばろうってところです。ゲーム(表彰台)に残るには、トップ2までには(各組)入っていないと行けませんでしたから。」

体調については

「調子はいいですよ。ここ数年間腕を後ろで縛られたような、片足だけで滑っているようなものでしたから。今シーズンは、トレーニングもうまくいき、ここに来れて、また世界一をめざせるのは本当に最高ですよ。」

ウーシーコーチのコメントは

ほんとに"cool"です。最高のポジションです。

予選での エルビスの映像は The Russian Figure Skating Site
のビデオクリップで見ることができます。
直接みたい方は  こちらをクリック

Yahoo Photo 1
Yahoo Photo 2 あまりみてほしくないエルビス
Yahoo Photo 3
Yahoo Photo 4 あまりみてほしくないエルビス(パート2)
Yahoo Photo 5
Yahoo Photo 6 これもみてほしくないエルビス(パート3)

男子のショートは3/28(火)日本時間1:30開始です。エルビスは最終組28番です。ユーロスポーツの放送表はここでどうぞ

「Go! エルビス」



ホームへ戻る

伝言板はこちら

メールはこちら