スペーサー
トップページお客様サポート>よくあるご質問

すでにご加入の方へ

安全安心マーク
UCVは「安全で安心なプロバイダー」として認定されています。(認証番号:T0010)
新しいメールが受信できない

メールの容量オーバーの可能性があります。ご自身のメールアドレス宛にテストメールを送信してみてください。

1.テストメールが受信ができない場合はメールの設定を確認してください。

Windows Live メール(2011)の場合

アカウント→プロパティをクリックしてください。

詳細設定をクリックし、『サーバにメッセージのコピーを置く』のチェックを外しOKをクリックしてください。

送受信のボタンを押してください。

テストメールを送信してメールが受信できるかお試しください。

2.テストメールが受信できる場合はメールサーバに問題はありません。迷惑メールなどの振り分け設定を行っている場合は設定を見直してください。

その他の質問を検索する。
スペーサー
スペーサー